FC2ブログ
   
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスケットシューズ

今日、Facebookで友達の記事を読んだ。

その子が中学の時に母親からの言いつけで洗った後で靴に汚れがつきにくいように糊をつけていたそう。そして、その日は洗剤もついてたほうが汚れにくいんじゃないかと、あまりすすがずに靴を渇かした。

その靴を履いてる時に雨が降り、歩いてても靴から泡がブクブクなってて、帰るまで友達に会いませんように~誰かに会いませんように~と言う記憶を書いてあった。

その記事は同じ中学校のグループに書かれてて、私も今まで、あなここでは話した事があるけど、リアルの友達にはした事がない事をコメントに書いてみた。

クラブ初日にみんながバスケットシューズを履いてるのに、私、一人が体育館シューズで恥ずかしかった思い出がある。と。

友達は、そんな事あったっけ?と覚えてはなかった、

このやり取りをしてる時に思い出した事がある。

私はクラブから帰ってきて、みんなバスケットシューズを履いていて私、一人が体育館シューズだったと台所で言うと、父親が自転車の後に私を乗っけて急いで、ポッポ屋というスポーツ用品店に連れて行ってくれた。

今までも事実としては覚えてたんだけれど、今回は父親が私の恥ずかしかった気持ちを汲んでくれて、私の為に急いで自転車を走らせてくれた事を思い出せた。

そしてポッポ屋で白のコンバースのハイカットのバスケットシューズを買ってもらったんだ。

事実だけの記憶とは違って、父親が急いで自転車をこいでくれてた。そんな感覚を思い出せたのが嬉しかった。

それからは、みんな持ってる。というと買ってくれる。という事を学習して何かしら、スキー板だったり色んな物を買ってもらってた。

スポンサーサイト

Secret

プロフィール

桃

Author:桃

☆.:*【参加コミュニティ】.:*☆
「あなたの心をまもりたい」
↑↑閲覧専用↑↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


素直に生きよう

光りが見えるところまで。。。

心の太陽を探して

あるがまま

ブロとも一覧


素直に生きよう

光りが見えるところまで。。。

心の太陽を探して

あるがまま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。