fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

風邪

長男が風邪を先週の水曜日辺りからひいています。

咳がとてもひどくて、しんどいだろうな~と様子を見ているしかできません。

今まで、そんな事を思った事もなかったのですが、長男にはフラバがあり薬を飲めません。

だからインフルエンザになっても薬を飲まずに枕の下に隠していた事がありました。

やっと今になって、フラバで薬が飲めないんだって、わかるようになってきました。

咳は長引くし、夜にふとんで温まると出てくるので、ゆっくり休むこともできないのに

薬が飲めない・・・

20歳の誕生日に、りんりんさんに長男が20歳になったことを報告した時に

「待たせているな~」の言葉。

その時は、変われない自分を責められているような、りんりんさんにそんな事を思わせている。

と少し罪悪感めいた気持ちがあったのですが、

今になって、薬を飲めない長男を見ていて、やっとその「待たせている」の意味が

わかってきました。

自分が犯した罪によって子どもが苦しんでいる。

沢山のフラバを与えてしまった罪。

1つづつ減らしていってあげることができるのは私しかいません。

やっと現実が見えてきたような気がします。

子供をいつまでも待たせる事は出来ない。

正念場が来たような、そんな気がしています。
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

桃

Author:桃

☆.:*【参加コミュニティ】.:*☆
「あなたの心をまもりたい」
↑↑閲覧専用↑↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


素直に生きよう

光りが見えるところまで。。。

心の太陽を探して

あるがまま

ブロとも一覧


素直に生きよう

光りが見えるところまで。。。

心の太陽を探して

あるがまま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR